POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の出走POG馬、一口馬 
今週は、数頭、除外になりましたが、それでもPOG馬、一口馬が7頭と大量出走で、スプリングSにも2頭送り込みます。


土曜
中山5R 未勝利戦
△オフリミッツ
キンカメの下ですが、調教は、イマイチのよう。能力でどこまでか。

▲マイネベクルックス
いつも、詰めが甘い。。毎回言ってますが、そろそろ決めてくれ!

阪神10R 若葉S
○ダンツウィニング
距離は、もう少し長いほうがよさそうですが、重賞、オープンでもまれてきた経験は、ここでも生きるはず。

日曜

阪神6R 500万
◎プラチナメーン
相手もそれなりに揃いそうですが、前走距離不足気味のオープンで5着。自己条件なら馬券圏内は、かたいはず。

中山9R 内外タイムス杯
○シルククルセイダー
うちの一口馬のエース登場。このクラスなら上位だと思いますが、今週は、調教がイマイチで馬券圏内~掲示板確保期待。

中山11R スプリングS
▲アポロドルチェ
距離が長い気もしますが、まだまだ、可能性は、あるはず。

○ベンチャーナイン
展開に左右されると思いますが、はまれば、勝ち負けまで。


POGの方は、特に最近、勝ってないので、このメンバーなら1頭くらい勝ち上がってほしいな~
最低、皐月賞出走件は、確保してね>トライアル組


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/259-73b58660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。