POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価&10万馬券GET!!
先週POG的には、イマイチでしたがなんと10万馬券GET!!!
そして、中山記念も3連単もGET!!
その馬券の話は、あとにして、先週の新馬戦評価です。

中山

カヴァリーノ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★★

ムービーハウス
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ケイアイエーデル
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

阪神
イチオカ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ヒルノラディアン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★


先週は、見てのとおり、自分の評価では、可もなし不可もなしといったところでしょうか。ただ、大型馬が多く、2戦目以降で良い面が出てくる馬がでてくるかも。


先週のPOG馬は、アポロドルチェ惨敗、ダンツウィニング3着とイマイチ。
ダンツウィニングは、最後になって伸びていたところをみると適距離は、2400m以上のようですね。青葉賞→ダービー目指してくれ!

POGがイマイチなときは、馬券は、あたるもので、上で書いたように10万馬券的中してしまいました^^v
昨年から3連複中心で、買っていてそれなりの結果をだしていたので、3連複あたるなら、3連単もあたるのでは?と思い、いろいろ研究し、先週から実践したらいきなり、10万馬券に中山記念2万6千円の2つの大きい馬券取ってしまいました!

まあ、運がよかったのだと思いますが、もう少し研究して、本でも書こうかな^^

買い方の詳細は、今のところ秘密です^^;

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/248-e0ebb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。