POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の新馬戦評価 ティアップドラゴンなど
今週の新馬戦評価です。


グランシュヴァリエ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

マルチメトリック
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★★

ティアップドラゴン
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★

プラティコドン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ロードアリエス
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

メショウジェイ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

A評価は、ティアップドラゴン。2000m2分6秒と遅かったけど、最後方から一気に差し切りで上がりは、34秒0

でも、サダムイダテンもそうだけど、今シーズンは、強烈な追い込みを見せて期待をさせておいて、次走以降さっぱりという馬が多くないですか?

ティアップドラゴンは、次走どうでしょうか?


先週末は、POG馬がなかなか活躍!

まず、フサイチクリヨンが未勝利戦7馬身圧勝!
でも、ダート馬だったとは、、

梅花賞では、ダンツウィニングが勝利!
この距離(2400m)は、かなり得意そうで、目指せダービー!

一口馬シルククルセイダーは、6着でしたが、1年振りながらあわや勝てるかというくらいの見せ場十分!
次は、勝ち負けでしょう。

そういえば、ポルトフィーノ強かったですね~
あの新馬戦は、伊達じゃなかった。牝馬戦線は、こいつ中心にまわりそう。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/237-0cf03b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
