POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の出走馬 ライムキャンディなど
今週のPOG馬一口馬の出走予定と自信度です。

土曜

京都5R 未勝利戦
▲セプタード
▲フサイチクリヨン

強そうなメンバーがいて、勝ち負けまではつらそう。
2頭とも馬券圏内に(最低掲示板^^;)にがんばれ


京都6R 新馬戦
◎ライムキャンディ

デビュー戦を決めてクラシックへ!


日曜

中山6R 500万
△サトノウインク

そろそろ能力を見せてほしい


京都9R 若菜賞
◎エイシンパンサー
◎サマーファンデイ

さすがにどっちか勝つでしょう^^
早く勝ってクラシックに乗ってくれ


今週は、稼ぎ頭シルククルセイダーが出走しなくなったのは、残念ですが、POG馬一口馬が6頭出走。
ライムキャンディやエイシンパンサーなどクラシックを意識する馬もいて、楽しみ。


POG馬以外ですが、何度も書いてきたように、若竹賞出走のエックスダンスが気になってしょうがない。
初芝で、惨敗もありえますが、まさにギャンブルですが、一発かけてみたい。

ここ1,2年思っているのですが、サンデーサイレンス産駒が少なくなって、実は、日本馬の全体のレベルは、下がっているのではないかと思っています。
サンデーサイレンス産駒がいなくて、まだ、主役もいない今年のクラシック戦線。久しぶりに地方からの大物、または外国馬の大物が活躍するのではと密かに思ってます。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/233-6277de11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。