POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 フサイチユニコーンなど
先週の新馬戦評価です。

中山
ヒシオフェンス
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ファビラスボーイ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

フサイチユニコーン
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★

京都
マッキーバッハ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

アコニットライアン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

ケイプエマラティ
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★

今週は、ちょっと甘めにA評価2頭。
フサイチユニコーンは、着差もない逃げ切りでしたが、明らかに芝向きで、将来性も含めてA評価
ケイプエマラティは、先行から強力な末脚で抜け出し、好タイム勝ち。かなりセンスありと見ました。

POG馬&一口馬ブルーラヴの未勝利戦をあえて評価すると、
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★
でしょうか。さすがにダート1000m勝ちは、あまり評価を与えにくいですが、タイムは、まずまずで、短距離ダートなら活躍してくれるでしょう。でも、芝での走りも1度みてみたいです。
次走は、2/9京都ダート1400m、2/16京都ダート1200m、2/16京都芝1200mのどれかかな。



牝馬クラシックの本命と思っていたアルスノヴァが、繁殖入り。。。自分のPOG馬ではありませんが、残念です。
今POGシーズンは、いつもよりも有力馬の戦線離脱が多い気がします。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/230-56e51644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
