POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト みんなが選んだ2歳馬は?
他力本願企画みんなに選んでもらう2歳馬は、昨日で
締め切りました。関連記事こちら
多くの投票ありがとうございました!

早速結果です。
栄光の!?1位は..

1位:メジロガストン
33票
父スペシャルウィーク
母クライウィズジョイ
兄ヒカルオオゾラ

最後は、2位に迫られましたが、終始1位でした。正直3月くらいまでは、あまり情報がなくてどうかなと思っていたのですが、先週の東スポに「近親に名牝ベガがいる良血で本馬も大仕事が期待される」との力強い記事があり、牧場でも期待大のようです。


2位:カーリング05
32票
父シンボリクリスエス
母カーリング
兄ローエングリン

惜しい。1位に1票差でした。名牝に、期待の新種牡馬で当然の2位。いや1位じゃないのが不思議なくらいですよね。雄大な馬格とのことで、それがいいほうに出るか、はたまた悪いほうにでるか。


3位:リアルメンテ
28票
父フジキセキ
母トキオリアリティ
兄アイルラヴァゲイン

最後は、少しだけ差がつきましたが、激しい2位争いをしていまた。2歳から活躍した兄にフジキセキで、いかにもPOG向きですね。段々、ほしくなってきました^^


4位以下は、

4位:プラウドウィングス05 父ファウヴラブ 15票
5位:ブラダマンテ05 父マンハッタンカフェ 14票
6位:エイシンアイノウタ05 父コロドズクエスト 11票
7位:ニシノチャペル05 父ムーンバラッド 5票

結果のグラフは、こちらから

さて、もともと管理者のPOG馬2頭を決めるという企画(元記事)でした。なので、メジロガストン、カーリング05は、決定です。ありがとうございました。
しかし、リアルメンテもほしくなってきました^^;;
もう少し考えさせてください。


この企画は、結構面白かったですし、少しは、みなさんのドラフト対策にもなったかと思いますので、また、投票企画したいと思います。例えば、「ドラフト1位になるであろう馬は?」とか、もし、こういう投票企画してほしいというのがありましたら、コメントでももらえるとありがたいです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/23-6dd8f9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
