POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 スリーアリストなど
先週のPOG馬一口馬は、セプタードこそ2着したものの、他は、イマイチ。。
でも、そんな時は、馬券が爆発。
人生最高配当390倍に、シンザン記念の3連単万馬券をGET!!

シンザン記念は、データマイニングの順位予想◎→○→▲そのままで決まってしまった。データマイニング恐るべし、
3連単的中も、人生初


そんな週末の新馬戦評価です。

中山
モモカ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

ステイドリーム
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

トーホウカイザー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★


京都
スリーアウリスト
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★

リーガルスキーム
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★★

エーシンコンファー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

A評価は、スリーアリスト。直線一気で2馬身差。直線の迫力がものすごくA評価としました。ゴールドアリュール産駒で、芝もOKでしょう。
ごーるどアリュール産駒がここまで活躍するとは、誰も予想してなかったのでは。それにしても、3歳世代の新種牡馬は、どれもすごいですね。

今週末は、ブルーラヴに加えて、稼ぎ頭シルククルセイダーが復帰予定!
待ってたぜ~


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/224-83ecbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
