POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の出走予定馬
今週は、一口馬プラチナメーンなど除外になってしまいましたが、POG馬一口馬併せて5頭の出走予定です。

土曜

京都2R 未勝利戦
▲セプタード
確実に上向いていて、勝ち負けは厳しいけど馬券圏内へ!

京都3R 未勝利戦
△メイケイクリプトン
順調に乗り込まれていて、ブリンカー効果で上位進出も。

日曜
中山5R 未勝利戦
▲マイネベクルックス
調教を見る限り、復調気配で一発アリ。

京都6R 新馬戦
○フサイチクリヨン
強力メンバーで、勝ち負けは保障できないですが、素質は見劣らないはず

京都11R シンザン記念
▲メジロガストン
楽しみな条件に出走してくれたと思う。というのも、兄ヒカルオオゾラは、去年復帰後マイルで連勝中。こいつもマイラーの可能性があると思っていました。渋った馬場も歓迎。

今週は、絶対の自信の馬は、いないですが、その分、一発の楽しみがある馬が揃って、逆に楽しみです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/222-10c39687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。