POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の有力新馬 ドリームボートなど
一口馬プラチナメーンは、抽選にもれシンザン記念に出走できず。。
残念。
でも、今週は、POG馬、一口馬が多く出走予定で楽しみ!

東スポに載っていた今週の有力新馬紹介です。

中山
日曜
芝1600m
ハチノヨウニサス

土曜
ダート1200m
エアワルツ

京都
日曜
芝1600m
ドリームボート

今週の注目は、京都日曜芝1600mですね。
期待のPOG馬ライムキャンディこそ除外になったものの、UAEダービーに登録のあるPOG馬フサイチクリヨンが出走、その他に、POGでほしかったアサクサキングスの下ガイディングスターなど、期待馬がたくさんいて大注目の1戦です。


プラチナメーンは、来週の黒竹賞でしょうか。その日、中山に行く予定なので、目一杯
応援してきたいな~
ただ、そのレースには、昨日紹介したエックスダンスが出走予定。
全日本2歳優駿2着で地方の最優秀2歳牡馬に選ばれたディラクエにエックスダンスは、楽勝しており、調べれば調べるほど強いです。
芝でのレースを見てからですが、クラシックに載ってくる可能性も十分あると思います。
プラチナメーンがどこに出てくるか分かりませんが、ぶつかるなら、2頭の対決が今から楽しみです。

と思っていたら、クラブの情報では、京成杯を中心に、東西の自己条件とのこと、森先生あいかわらず、強気だ。それだけ、能力をみとめてるということでしょう。


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/221-6ff14359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。