POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬情報 産地馬体検査 早来会場2日目
未だに昨日のピンクカメオ勝利の興奮から冷めてませんが、なるべく、このBLOGは、2歳馬情報を中心にお届けしたいので、今日も2歳馬情報です。

馬三郎に載っていた産地馬体検査の早来会場の2日目の情報をお伝えします。2日目は牝馬の日なのですが、当たり前のように超良血馬がならんでます。

ヴェルサンディ
父アグネスタキオン
母ウインドインハーヘア
兄は、いわずと知れたディープインパクト。「サイズ的には兄姉の中でディープ
インパクトに一番似通っていますし、奥もありそうです」とスタッフも期待

トールポピー
父ジャングルポケット
母アドマイヤサンデー
「乗り味がすばらしいですし、血統的にもクラシックでの活躍が見込めると思い
ます」と育成スタッフは将来性に太鼓判を押していた。

ローザブランカ
父クロフネ
母ローズパド
性格の良いタイプで順調に調教も進んでいる。

サムワントゥラブ
父シンボリクリスエス
母シンコウラヴリィ
手ごたえ抜群の走りで、スピード能力の高さを評価されていた。

ブーケフレグランス
父ダンスインザダーク
母スカーレットブーケ
「順調ですし、スピードだけでなくスタミナも持っています」

メアリーズガーデン
父ファルヴラブ
母サンデーピクニック
見た目どおりにパワーのある走りを見せている。順調に調教メニューを消化して
おり、入厩も早くなりそうだ。


どれも、すでに情報が入ってきていますが、サムワントゥラブは、今まで意外と私のところには情報が入ってなかったような気が。かなり、よさそうですね。
要チェック!


他力本願企画は、今日まで!
もし、投票されていない方がいらっしゃいましたら、投票よろしく!
現在、メジロガストン、カーリング05、リアルメンテが三つ巴です。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/22-95134f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。