POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週のPOG&一口馬出走予定 有馬記念予想も
忘年会で二日酔いで頭痛いです^^;;

そんなことはどうでもいいですが、いよいよ今週はグランプリ有馬記念!
でも、その前にPOG、2歳戦線にとっては、重要な一戦 ラジオNIKKEI杯がありますね。
POG馬ダンツウィニングが出走してきましたが、さすがにきついかな。。
予想は、この世代最強の一頭だと思っているダノンイサオ。ペースが早くなりそうで、この馬にあってないかもしれませんが、それを含めて注目。
あとは、差してくるサブジェクト、フローテーション、オリエンタルロックに期待。
毎年のことですが、このレースは、クラシックにつながるので、楽しみです。

さて、今週のPOG&一口馬出走予定です。

土曜

阪神6R 新馬戦
△ブライティアダンス
期待の割りに調教が動いておらず、馬券圏内は、きついかな。。
ただ、素質でそれなりには、食い込みそう。

阪神11R ラジオNIKKEI杯
△ダンツウィニング
能力は、かなりだと思うし、芝もOKだと思いますが、とにかく気性がひどすぎる^^;ただ、逃げるなどして、気性をうまくコントロールできれば、一発も。

日曜

阪神2R 未勝利戦
△セプタード
今週も、軽い調教で、この調教では、、、

▲プラチナメーン
調教は、イマイチ。ただ、一発の可能性も

中山6R ホープフルS
▲メジロガストン
前走は、惨敗しましたが、乗りかた次第で上位もあるはず。


今週は、メンバー的には、勝ちは厳しそう。。
いつもの人気薄での激走に期待^^;;


さて、有馬記念は、データマイニングにのろうかと。
というのも、調べたら、データマイニング1着予想の馬の勝率は、なんと100%!!つまり、本命が全部勝ってます!!

現時点でのデータマイニング1着予想は、メイショウサムソン。
面白みにはかけますが、運良く1枠1番をGETし、1番信頼できそう。

参考までに2着予想以下は、
ダイワメジャー
ダイワスカーレット
ポップロック
マツリダゴッホ
と続いてます。

馬券は、メイショウサムソンから上の4頭に流したいと思ってます。
ウォッカは、大外が痛すぎるけど、おさえるかも。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/214-7ae662ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
