POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の新馬戦評価 オリジナルフェイトなど
朝日杯は、ゴスホークケン優勝。

POG馬アポロドルチェは、11着敗退・・・・
敗因は、後藤Jも言っているように明らかに内枠、外枠の有利不利ですね。。
11着まで負けたのでは、入れ込みですね。パドックでもかなり発汗していたように見えました。
まあ、能力で負けたわけではないとおもっているので、まだ、チャンスはあるでしょう。
気を取り直して、先週の新馬戦評価です。

中山
ドリームマイスター
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★★

タニノゴッドマザー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

コスモミネルヴァ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

スマイルオンザラン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

阪神
メイショウクオリア
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

リトルアマポーラ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

オリジナルフェイト
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★

中京
ムードインディゴ
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★

ノーブルマン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★


今週のA評価は、オリジナルフェイトとムードインディゴ。
オリジナルフェイトは、好位から直線で抜け出して、6馬身差。決め手あり
ムードインディゴは、中団から直線で差しきり。上がり34.1こちらも決め手十分

今週、G1は、ありませんが、一口馬、ブルーラヴ、ブルーデインヒルの2頭が出走してきそうで楽しみです。今度は、どちらかは、勝ってくれるはず^^






にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/207-033ade75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
