POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

各POG途中経過
2歳G1を前にして、各POGの途中経過を久しぶりにまとめてみました。

まずは、少し放置気味だった^^;POG情報局杯から

1位は、こばちゃん
キャプテントゥーレ、オディール、ヤマカツオーキッドと2勝馬3頭を始めすでに10勝すごい!

2位は、ていおー
こちらも、キャプテントゥーレ、オディールを始め10勝!

3位は、いしもす
序盤からトップをキープしてきましたが、ここへきて3位に。でも、重賞を狙えるメンバーを揃えていて、まだまだ、1位返り咲きの可能性も

さわでぃは、29位
エイシンパンサー、カジノドライヴ、ドリームアビームとまだまだ稼いでくれそうなメンバーもいて、逆転も可能!??


各POGの自分のポイント順位を左の「POG順位」コーナーにまとめてみました。
どれも、よくもわるくもなくという感じですね。

最強のPOGは、単勝、複勝オッズが反映されるので、先週のドリームアビームのおかげで総合58位、オッズ部門2位!!
ドリームアビームがこの後も穴を開けてくれる予定なので!?この順位をキープしたいな
Gallop POGは、なにげに順調でGallop誌上に名前載ったり載らなかったりしてます。左のデータは、東スポ杯前のものなので、スズジュピター2着で、またGallop誌上に載ってくるかも。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
今週こそ
こんにちは。
今週は、僕の中の牝馬四天王が阪神JFをはじめ千両賞に出走を予定しているので、もしかしたらTOPを狙えるのではと虎視眈々と狙っています。
来週には、キャプテントゥーレとキングスエンブレムが登場。
とても楽しみな2週間です。
2007/11/28(水) 23:31:38 | URL | ていおー #1Nt04ABk[ 編集]
楽しみですね~
4頭だしですか~!

メンバーをみるとトップも狙えますね。

POGファンにとっては、楽しみな2週間ですよね。
2007/11/29(木) 12:03:41 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/198-16d3c3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。