POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬ランキング 牝馬編
JCは、上がり勝負と見て、ウォッカ単複ワイド流しで、、
ご存知のとおり、4着。。。
上がり勝負は、予想通りでしたが、なぜ、最後方。。。

気を取り直して、馬三郎に載っていた2歳馬ランキング(牝馬編)を紹介したいと思います。

1位ポルトフィーノ
2位レーヴダムール
3位オディール
4位トールポピー
5位アルスノヴァ
6位カレイジャスミン
7位ラルケット
8位ダークエンジェル
9位エイムアットビップ
10位アロマキャンドル
もうすぐランクイン
エイシンパンサー
レジネッタ

My POG馬ではレーヴダムールが2位、エイシンパンサーがランキング外
もちろんうれしいのですが、自分のイメージでは、エイシンパンサーがもう少し上で
レーヴダムールがもう少し下かな。

でも、どちらも1勝馬なので、なんとか抽選を突破して、来週末の阪神JFに出走してほしいな~。どちらも、勝つ能力はあるはず。


POG馬といえば、今日、POG馬ドリームアビームが人気薄で、快勝!
調教過程から全く期待は、していませんでしたが、うちで脚をためて、インを突いて快勝。金折Jがうまくのってくれたのもありますが、能力も結構あるかも
今後も人気には、ならないとおもうので、追っかけよ。



さて、好調の馬券は、結果的には、今日も大幅プラス!

さすがに、昨日の反動からか5連敗から始まって、結果14戦4勝とイマイチだったのですが、上のドリームアビームの応援馬券(単勝10番人気)が炸裂
その後も、カシオペアSなど、中穴2本あたって、回収率は、200%超!!

今日は、ドリームアビームとアサカディフィートに感謝!


そろそろ、POGも炸裂してほしいの~。
エインシンパンサーとレーヴダムールの乾坤一擲に期待。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/196-c345688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。