POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ブルーデインヒル7着敗退、馬券は、絶好調継続中!!
昨日デビューしたブルーデインヒルは、残念ながら7着敗退。。

パドックでは、パッと見は、かなりよく見えたけど、近くで見ると、舌を出して、入れ込んでいるように見えました。
レースは、スタートも悪くなく、中段追走して、直線入り口では、差しきるかの勢いがありましたが、そこから伸びずに7着。。。

能力的には、こんなもんではないと思っているので、次走以降の変わり身に期待。
ちなみに、調教でブルーデインヒルに遅れていたミスティフォレストは、今日の京都新馬戦で圧勝してた。
まあ、慌てる必要もないので、しっかり、調教を積んで成長していってほしい。


ブルーデインヒルが惨敗したので、今週も馬券に命をかけてます^^;;
気合が通じたからかどうか分かりませんが、今週も絶好調!!

前半、各場とも、かたかったのもありますが、東京9レースまで6連勝を記録。
東京9レースでは、3連複万馬券GET!!!
さすがに、それ以降4連敗したものの、京都の最終もあたって、今日は、11戦7勝。

JCダートは、メイショウトウコンがハイペースを追い込んで3着とみて、メイショウトウコン複勝とワイド流し。
しかし、よく追い込むも、4着 (涙)

明日のJCは、JCダートと違って、スローペースの上がり勝負かな。
日本馬は、上がり勝負だとウォッカ、インティライミ。極端なスローでなければ、サムソン、ドリパスでしょう。最終的には、パドックみて決めます。
外国馬は、上がり勝負だときついが、ここまで人気がないのなら、サデックスとアルティストロワイヤルの単複は、しっかり、買っておこう。

明日も、馬券当てるぞ!^^


スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/195-302762ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。