POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

シルク見学会&福島競馬レポート
昨日も書きましたが、先週末は、シルク見学会&福島競馬を楽
しんできました!

シルク見学会には、初めて行ったのですが、とても満足!
雨の関係で、引き馬見学だけでしたが、多くの馬を見学でき、
触れ合うこともできて、さらに、昼食のサービスにお土産まで


来年の一口とPOGに向けて、気になった馬をピックアップして
みます。

◎シルク6-74
父トウカイテイオー 母ルビータイガー
一番は、この馬。瞬発力がありそうな馬体で、踏み込みもよく
、引き馬の後、レースしたら勝ってたと思う^^
さらに、あとで馬房でみたら、トウカイテイオーの子供らしく
、とても賢そうな顔、表情をしてました。
惚れました^^

◎シルク6-2
父ダンスインザダーク 母トランクイルデイズ
先日、ブルーインベスターズのミーティングで、馬は、馬体で
はなく、活気と顔で選べとおっしゃってました。
活気という意味では、この馬が圧倒的でした。1歳馬と思えな
いくらいの馬体で、一番いい馬に見えました。
ただ、総額4000万一口8万で、シルクの中では、高い。。シル
クは、安い馬でいかに活躍できるかが醍醐味と思っているので
、一口となるとちょっと。

◎シルク5-76
父Giant's Causeway 母Metal of Honor
1歳馬ではなく、豪州産2歳馬。こちらは、引き馬ではなく、馬
場で追いきられていました。
はじめのキャンターでは、抑えきれない勢い。追われてからは
、軽い走りで伸びていきました。
豪州産というところがどうでるかは、ありますが、確実性で言
えば、一番ですね。


後、よく見えた馬を何頭か
○シルク6-39
父ティンバーカントリー 母シルクフレアー

○シルク6-45
父グラスワンダー 母グラスレザン

○シルク6-52
父ステイゴールド 母ムーンライトクイン

どれも素質が高いように見えたのですが、どれも全然売れてない。
血統がかなりしぶいからか、自分の見る目がないのか^^;

まあ、どれも、売れそうにないので^^;買うか買わないかはぎりぎりまで待って判断してみます。


My一口馬情報
■ブルーラヴ
日曜東京1Rダート1300m出走予定
関西馬なのにまたも東京で出走。今度こそ!
今回も早起きして現地応援だ^^

■ブルーデインヒル
23日東京出走予定。

毎週、競馬場通いが続きそう^^


今、グリーンチャンネルの先週の結果分析をやってますが、MyPOG馬ダンツウィニングの評価がかなり高いです。心強いです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/187-14d05f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
