POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

新馬戦評価 ミステリアスライトなど
先週末は、シルク見学会、温泉、福島競馬場、POG、馬券とどれもすばらしくいい週末を過ごせました!
メインのシルク見学会では、何頭か良い馬見つけてきましたよ^^
その詳細は、またの機会に。

さて、恒例の新馬戦評価です。

東京
モンスターパーク
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

イイデシンゲン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ダンツウィニング
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

ミステリアスライト
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★★

京都
タマモアスリート
さわでぃ評価C
Gallop評価★★★★

ヴァリアントレディ
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★

マルブツキング
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ダイシンプラン
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★★★

コスモグラマラス
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

今週もハイレベルの新馬戦が多かったですね。
その中でもA評価は、ミステリアスライト、ヴァリアントレディ、ダイシンプラン

ミステリアスライトは、噂どおりセンス抜群の競馬で快勝。次走以降も要注目
ヴァリアントレディは、すごい根性をみせて後方から一気に突き抜ける。次走試金石
ダイシンプランは、鮮烈の一言。ちょうど今、グリーンチャンネルでレースやってましたが、直線まで最後方で、直線明らかに1頭違う脚33.4で豪快な追い込み。岩田Jの豪快な追い方も印象的。タイキシャトル産駒で新馬向きではありますが、さすがに、それだけではない器。

MyPOG馬ダンツウィニングは、チグハグな競馬ではありましたが、順当勝ち。次走も楽しみ。先週書いたようにロジーダなどがいる一族でダートでは、まちがいなく走ると思いますが、芝で走りをみてみたいな~。芝OKなら、クラシックにのるかも。
MyPOG馬といえば、アポロドルチェが京王杯勝ち!!この勢いで朝日杯もよろしく!


今週末は、POGファン超注目の東スポ杯が、ありますね。すごいメンバーで何が勝つか全く分からん。今のところ、ドラフトでとり忘れたスズジュピターがいいと思うけど、何がかってもおかしくない。とにかく必見です。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/186-c9d2a41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
