POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2次ドラフト結果! 1位ツバサ!人気は、ゴスホークケン
先ほど、仲間内POGの2次ドラフトが終わりました!
いつも水曜は、調教情報ですが、今日は、ドラフトの結果を。

2次ドラフトだけあり、リストは、ほどんど同じでリスト切れになる状態に。。
リスト上1位は、ゴスホークケンだったのですが、人気必至で、人気の割には、信頼がないと判断し、1位指名は、ツバサでGET!

ツバサは、去年ほれ込んだアサクサキングスとかなり重なるんだよなー。
走りの柔らかさと綺麗さは、まちがいなくアサクサキングス級。

やっぱり、人気は、ゴスホークケン。1位指名が4人競合。
2位指名しようと思っていたダノンイサオが、その抽選ハズレ1位でとられる。。
このブログを作った頃から、推していたダノンイサオが、取れないとは、、、、
作戦失敗。。かなり、ショック。。。

ダンツキッスイもほしかったのですが、同一種牡馬は、3頭までというルールがあって、すでにクリスエス産句を3頭もっているため、とれず。

GETした馬は、
1位ツバサ
2位アポロドルチェ
3位ドゥービリーヴイン
4位タケショウオージ
5位ベンチャーナイン
6位ブライティアダンス
7位ダンツウィニング
8位イイデケンシン
9位ブルーラヴ
10位ブルーデインヒル

改めて見ると、オープン、重賞で勝ちきれない馬と自分に縁のある馬で、かなり貧弱か^^;;;

未勝利、未出走組を紹介すると、
ブライティアダンスは、ダイタクリーヴァ、ダイイタクバートラムの下で、橋口調教師が牝馬4冠をとれるといっている器。

ダンツウィニングは、ロジータの一族で地方を中心に活躍馬多数
決め手は、血統よりも最近の調教が安定してよかったので、何気に目をつけてました。
今日の調教でも美浦坂路で51.8 38.1 25.1 12.7

ブルーラヴは、ここでは、言わずと知れたMy一口馬。先週は、残念でしたが、POGでも活躍してくれるでしょう。俺をドバイに連れて行ってくれ~

ブルーデインヒルは、My一口馬最後の大物!?先週、ゲート試験も受かり、12月始めデビューかな?今週から軽めの調教を行ってますが、軽めながら、なかなかいい動きをしているようです。

春のタタソールズ・クレイヴン・ブリーズアップセールをグリーンチャンネルで見て、すごいと思ったのが、ダノンイサオ、ブルーデインヒル、ブルーラヴ。何度も言うけど、ダノンイサオを取れなかったのは、痛いが、ラヴ、デインヒルに一口&POGでがんばってもらおう!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
まじめにビックリでした!

今後ともよろしくお願いします。
さわでぃ評価は継続願います。

でも、ダノンゴーゴー頑張れ!!!
2007/11/08(木) 00:46:29 | URL | ダンゴ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日は、お疲れ様でした!

さわでぃ評価がんばります^^

ダノンゴーゴーは、1200では、無敵なはず^^

2007/11/08(木) 09:06:08 | URL | さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/183-b610edd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
