POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬情報 シンボリクリスエス産駒

グリーンチャンネルのRIDE ON 22で今週から
2歳馬情報が始まりました!


ここでは、何度も取り上げていますが、新種牡馬編
ということでシンボリクリスエス産駒とファルヴラブ産駒が
8等づつ取り上げられていました。


今日は、まず、とりあげられていたシンボリクリスエス産駒
を須田さんのコメントとともに紹介


クリスオフトレイル

父シンボリクリスエス
母サンタフェトレイル
古賀厩舎
「上のキングストレイルも走っているので当然期待」



カレンミラバッシ

父シンボリクリスエス
母ジェドゥーザムール
安田隆厩舎
「これは、いい馬ですよ。大きいですけど」


ニシノシャア

父シンボリクリスエス
母デュプリシト
田所厩舎
「タフなお母さんで外れをだしません」


ハイアベレージ

父シンボリクリスエス
母フサイチユーキャン
安田隆厩舎
「かなり早くから動けると予想」


ダノンマスターズ

父シンボリクリスエス
母マストビーラヴド
藤沢厩舎
「2億円の値段に見合う立派なものになってきました」


ブラックパンサー

父シンボリクリスエス
母ライクザウインド
池江秦厩舎
「非常にファッショナブルな血統」


シングライクバード

父シンボリクリスエス
母シングライクトーク
友道康厩舎
「この系統は、牝馬がよくでるので期待」


ヴェイルドクリス

父シンボリクリスエス
母ビハインドザマスク
松元厩舎
「お父さんお母さんが対照的でどうでるか」



以上8頭



須田さんは、番組内で特に期待度の強弱は、つけなかったけど、
言葉の節々からは、
カレンミラバッシ
ハイアベレージ
シングライクバード
に期待している感じがありました。


 


他力本願企画に投票ありがとうございます!


現在
1位 メジロガストン
2位 リアルメンテ、カーリング05


 


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/17-7027824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
