POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

ブルーラヴ応援に行ってきます! 
とうとう今日は、ブルーラヴのデビュー戦です。
今から東京競馬場に行ってきます!
現時点で、2.1倍の2番人気。たぶん、人気のとおり、レースも現一番人気エイワイエヤスとの一騎うちになるでしょう。

森厩舎の新馬戦は、信頼できないといわれます。昨日デイリー杯を勝ったキャプテントゥーレも、デビュー戦を負けてますし。
ただ、どうしても前評判が高い馬ばかりなので、人気の割には、活躍できないだけで、調べてみると森厩舎の新馬戦は、
2005年度 3.3.0.7
2006年度 5.0.4.9
となかなかの成績です。少なくとも極端に悪いわけではないです。
2,3着の可能性もありますが、能力さえ示してくれれば、一口としては、十分です。

今晩、いい報告ができればいいな~

■昨日の成績

My一口馬オーロラストーム 新馬戦8着
中団につけるも、スローペースで馬群がそのまま流れ込むような展開。
特に強調点はないけど、パドック、スタート、押し上げとも、そこそこよく、未勝利戦ならがんばってくれそう。
無料馬は、気楽に見られていいな~

MPOG馬サマーファインデイ サフラン賞6着
中団うちから差して6着。
レベルの高いメンバーで勝ったラルケット以外とは、差がない6着だったので、悲観はしていないです。
500万クラスなら、いずれ勝てるでしょう。

MyPOG馬(Gallop POG) タケショウオージ デイリー杯2着
すごい追い込みをみせて2着。
これは、まだまだいけそうです。

馬券
JRA-VAN NEXTのマイニング+自分のパドック評価の買い方で、またまた万馬券的中!!
昨日は、難しくなかなかあたらなかったんですが、京都の最終Rで3連複万馬券的中してしまいました。怖いくらいあたります^^v

秋華賞は、昨シーズンのMyPOG馬で、POG的にも馬券的にも大変お世話になったピンクカメオ、ローブデコルテに期待。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/167-94393bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。