POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬セレクト他力本願企画 1日目結果
みなさん投票ありがとうございます!!
5月1日23時の時点で38票の投票をいいただきました。

1日目の1位は、、、

メジロガストン
父スペシャルウィーク
母クラウズウィズジョイ
兄ヒカルオオゾラ

が10票です。

なるほど、そうきましたか。
メジロの馬になって一発は、あると思っています。


2位は、

カーリング05
父シンボリクリスエス
母カーリング
兄ローエングリン

ここらで一発ほしいですよね。

3位は、

リアルメンテ
父フジキセキ
母トキオリアリティー
兄アイルラヴァゲイン

この兄弟は、堅実ですよね。
2歳戦でも活躍できそうで、POG向きですね。


来週の月曜まで投票受付けてますので、まだ、投票していない人は、
投票よろしく!

ここで選ばれた馬は、このブログで応援していきましょう!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/16-de01c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
