POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

セプタード デビュー戦 ブービー。。
今日は、阪神競馬場に遠征し、セプタードのデビュー戦を見てきました。
西宮のインターネットカフェからです。

ご存知のとおり、セプタードのデビュー戦は、ブービーでした (TT)
ある意味予想通り^^;;
あの調教ではねえ。

次は、遅くなってもいいので、体調をみながら、レースを選んでほしいですね。

応援ありがとうございました!

先週書いてきたように、調教で勝ち負けは厳しいとわかっていたので、今は、生でセプタードとレースをみれた感動の方がおおきいです。

惨敗しても一口やめられません^^


ちなみに、神戸新聞杯は、馬連とりました^^
去年のPOGがアドマイヤオーラをもっていたこともあって、未だホウオーの馬券を買ったことがありません。俺は、そんなにホウオー強いとは、思わないんですよね~
ホウオーのファンの方、すみません。

少なくとも、今日のパドックでは、3着までに入った3頭がぬけてました。

また、菊花賞には、遠征予定です。また、来月楽しみ!



スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/156-66cae882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。