POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG情報局杯出走馬 セプタード口取式当選
明日の関西遠征の準備をしながら、書いてます^^
まずは、POG情報局杯の出走馬から

9/22(土)
札幌
1R
未勝利
ゴルディオス

9/22(土)
中山
2R
未勝利
スパークキャンドル

9/22(土)
中山
5R
新馬戦
インユアアームス

9/22(土)
阪神
2R
未勝利
ノットアローン


9/22(土)
阪神
5R
新馬戦
ラベ


9/23(日)
札幌
1R
未勝利
ダンツシーキング


9/23(日)
札幌
2R
未勝利
ナリタキングパワー
ウインギガシャトル

お~、今週は、POG的には、豪華メンバーですね~
スパークキャンドル、ゴルディオスなどなど
どれも、勝ち負けレベルですね。

個人的には、インユアアームス、ウインギガシャトルあたりに期待

【My一口馬情報】
やったーー
ダメモトで申し込んだセプタードの口取り式に当選してしまいました!!
阪神遠征の気合が通じたのでしょうか^^

もうこうなったら、調教が悪かろうが勝ってもらわないと!
ということで、先ほど、近くの神社でお参りしてきました^^

神様、武様、セプタードを勝たせてやってください!!!

運がいいのかどうなのか分かりませんが、ブルーインベスターズの
無料馬 セイントビクトリア05の抽選も当たってしまいました。
ということで、また、2歳馬増強!?

明日、朝一番の飛行機で大阪入りして、USJで遊んできます。
そして、あさっては、セプタードデビュー!&口取り式参加(予定)^^

馬券は、おすすめしませんが^^; セプタード応援よろしく!

あと、関西遠征旅行のため、ブログ更新は、月曜か火曜までできないと思います。

それでは、行って来ま~す。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/155-b3e4568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
