POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今日の2歳好調教馬 ドゥービリーヴインなど
今週末の阪神遠征が楽しみでたまらないさわでぃです^^

一口馬にもいろいろ動きがありましたが、まずは、今日の好調教馬から

美浦

ゴスホークケン   50 36.9 24.9 13
ドゥービリーヴイン 50 36.4 24.4 12.8
ケージーワンモア  50.3 37.1 25.1 13.1
サマーシルフィード 51 37.3 24.3 12.2
チョコクランチ   51.1 37.1 0 12.8
スリーミラクルズ  51.2 38 25.6 13
スピーディセイコー 51.4 35.5 23.7 12.2
マッシュアップ   51.4 37.8 25.7 13.5
アポロマハル    51.5 38.3 25.4 12.6
カフェレジェンド  51.6 38.1 25.8 13.6
クレイジーラブ   51.7 37.8 25 12.5
コスモウイング   51.7 37.4 24.6 12.4
コーヒータイム   51.8 38.2 25.8 13.1
ミスターボストン  51.8 38.2 26 13.7
コイノキセキ    51.9 37.4 25.2 13.2

月曜まで阪神で競馬があったためか、今日は、好調教馬は、美浦のみです。
今日の一番馬は、P1グランプリ指名馬ドゥービリーヴインですね!
今週、勝ち上がってくれるでしょう。

【My一口馬情報】
■セプタード
まだ、確定は、していませんが、予定通り、23日(日)ダート1400m武豊でデビュー!
メンバー見ましたが、レベルが高くないけど、タイセイフレイヤを筆頭に、何頭か
骨っぽそうなのがいますね~
武たのむぞ~

同レース出走予定
エイユーパッション、エーシンハイテンス、カシノマルス
コウショウシャーク、サンワードナビ、シゲルハラパン
シャイニングアワー、ジュラー、タイセイフレイヤ、
ハッピーギフト、マームードイモン
メイショウクレスタ、リリーレインボー

■プラチナメーン
23日目標でしたが、輸送で外傷を負って、ふたたび外厩へ。。
23日楽しみでしたが、しかたありません、この際、もっと、乗り込んで
パンとしてからレースにでてほしいです。

■ブルーラヴ
先週、森厩舎に入厩して、今日早速ゲート試験を合格しています。
ただ、コロンとした体をしているので、もう少し乗ってから、
デビューのようです。

セプタード期待したいけど、早い時計をだしてないのが気になる
ここまでの調教をみるかぎりは、掲示板がやっとという感じなので
明日の追い切りに注目。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/153-b37a17ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
