POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

有力2歳馬情報&木曜好調教2歳馬
今週末の有力馬を、東スポから、抜粋します

中山
日曜芝1600m
ラインブレイク

土曜芝1200m
アポロドルチェ

土曜ダート1800m
マコトボムケッチ

札幌
土曜芝1200m
エリモフィーネ

月曜ダート1000m
ビューティーアイ

阪神
日曜芝1600m
コアレスマーシャル

あと、今日の好調教2歳馬です。


美浦
キクカズイショウ  51.8 38.8 25.8 12.9
オークリーフキッド 52.1 36.9 24.5 12.4

栗東
ネオベローナ    52.1 38.6 26.2 13.7
ウォーターショーン 52.3 37.9 25.2 12.8
オウシュウバラッド 52.3 38 24.8 12.5
グランドオーパス  52.5 38.4 25.4 13
ミステリアスバイオ 52.5 38.6 25.7 13.1
ダンツキッスイ   52.7 39.5 27.1 14.5
マームードイモン  52.7 38.3 25.1 12.8
バイオスフィア   52.8 38.5 25.5 13.1
フジヤマワカムシャ 52.9 39.1 26.7 14.2
ホッコービクトリー 52.9 39.2 25.8 13.1


昨日の好調教にもでてきた○外アポロドルチェが評判ですね。
堀井調教師は、自信満々とのこと。

アポロドルチェ
父Officer
母Summertime val
堀井厩舎


【My一口馬情報】
セプタード
栗東トレセン在厩。昨日は、終い重点の稽古。ひと追いごとに良化を示しています。
「追いきりでは、予定よりも入りの時計が遅くなった分だけ、全体のタイムこそ一息でしたが、出そうと思えばもっと時計を詰めることができそうな馬ですし、反応自体はだいぶ良くなっていますので特に問題はないでしょう。来週ビシッと乗って、9月23日(祝)阪神4R 2歳新馬(ダ1400m)へ。鞍上は武豊騎手に依頼中です」(平田調教師)

一つ前の記事にも書きましたが、来週のデビューのジョッキーは、なんと武豊です!!!一番の期待馬ですが、さらに期待が高まってきました~

プラチナメーン
栗東トレセン在厩。検疫馬房から移動する際の馬運車の中で枠場に脚元を引っ掛け、外傷を負ったことから、今朝は運動のみで様子を見ました。
「枠場とタラップの間で暴れようとして、軽く外傷を負った程度。歩様に異常はありませんので、週末ぐらいからは普通に進めていこうという話になっています。今のところ、来週9月23日(祝)阪神1R 2歳未勝利(ダ1200m)の目標に変更はナシ。仮に延期になるとしても、大幅にズレることはないと思います」(牧浦助手)

よし、23日(祝)阪神遠征ほぼ決定!!
勝利の瞬間みたいな~

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/150-0e4295d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
