POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今日の2歳好調教馬 グレイスフルソングなど
自分の馬券にも役に立っている好調教馬情報です^^

栗東
フローテーション  52.4 38.9 26 13.2
トシナギサ     52.5 38.2 25.4 12.9
タイセイフレイヤ  52.6 38.6 26 13.4
ノットアローン   52.6 38.9 26 13.2
ヤマニンデューン  52.6 38.6 25.6 13.1
マルサンリターン  52.7 38.6 0 13.6
キタサンユキ    52.8 38.7 25.5 12.9
プロフェッショナル 52.8 38.4 25.6 13.1

美浦
コアレスエリート  51.1 38 25.8 13.4
グレイスフルソング 51.3 37.8 25.4 13.1
ハルタカオー    51.3 37.8 25.3 12.9
トーアチャーリー  51.4 38.1 26 13.6
レイクエルフ    51.4 38.2 25.7 12.9
アポロドルチェ   51.7 38 25.7 13.3
マイネルフェスタ  51.8 38.4 25.7 13
クレイジーラブ   51.9 37.5 24.4 12.3
ケージーワンモア  51.9 38.9 26.7 14
サマーシルフィード 52 37.6 24.5 12.3
スマートダイス   52 38.1 25.7 13.3

何頭か好印象の馬をピックアップすると
フローテーション
トシナギサ
ヤマニンデューン
キタサンユキ
グレイスフルソング
ハルタカオー
レイクエルフ
クレイジーラブ
サマーシルフィード

グレイスフルソングは、土曜中山1R芝1600m出走予定です。距離短縮が良い方向に出るはず。まだ、短いほうが良い可能性もありますが。
ちなみに、同レースに、同じ広尾のパリオが出走予定で、広尾対決になりそうですね。

【MyPOG馬情報】
■マイネルラウディー
15日札幌1R ダート1000m 出走予定
ダート&距離短縮で、いけるはず

【My一口馬情報】
■オーロラストーム
【9月12日】
 グリーンウッド在厩。ウォーキングマシン90分の準備運動後、坂路にてハロン15~18秒ペースのキャンター2本を消化。週2回、15-15を上回る時計で乗り込まれています。
「牝馬であっても無駄にテンションを上げるようなことはなく、いい意味で前向き。普段からハロン15~16秒で乗れるのも、順調さの表れですよね。来場した松永幹調教師には、『うちにいる先生の馬の中では、一番最初に入厩させられる状態にあります』とアピールしておきました。前回の入厩前と比べて、楽しみが増してきたように思います」(加藤担当)

先生~、早めに入厩よろしく


■プラチナメーン
【9月12日】
 本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「12-12を織り交ぜつつ、しっかりと乗り込んだうえでトレセンへ。来週9月23日(祝)阪神1R 2歳未勝利(ダ1200m)の出走が予定されているようですね。動きにシャープさが出てきましたから、さらなる前進を期待しても良いでしょう。ダートに関しては、先週のセントウルSを勝ったサンアディユがいい例であるように、正直やってみないと分からない面が多く、適性は未知数。個人的には悪くない条件だと思っています」(加藤担当)

今日入厩したようで、順調そのものですね~
入厩してからすぐ出走というのは、あまり、好きではありませんが、9月23日は、期待馬セプタードがデビュー予定でもあり、阪神に応援しに遠征しようかなと企んでます^^
札幌競馬場、函館競馬場、小倉競馬場は、制しているのですが、まだ、阪神競馬場には、行ったことがないので、楽しみです~


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/148-6ac838d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
