POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

P1グランプリ最終指名馬公開
今月の始めにP1グランプリの指名が締め切られました。
6月に1度指名馬を決定して公開したのですが、結構、指名者が
どの多かったので、ルール上面白くないので、こっそり、ちょこ
ちょこ入れ替えていました^^;

ということで、P1グランプリの最終指名馬10頭公開です。

■サトノウインク
父ボストンハーバー
母ウインクアットデエンジャー
指名者数74人

■スマートダイス
父Point Given
母Autumn Moon
指名者数13人

■ドゥービリーヴイン
父フジキセキ
母プリーズルックアットミーナウ
指名者数32人

■ハイスピリティド
父タニノギムレット
母キスミーキャンドル
指名者数20人

■プラチナメーン
父Cat Theif
母Seductivelyelegant
指名者数38人

■メイケイクリプトン
父キャプテンスティーヴ
母ボートルサンテ
指名者数21人

■メジロガストン
父スペシャルウィーク
母クライウィズジョイ
指名者数94人

■モンテキング
父アドマイヤベガ
母タイキジュリエット
指名者数22人

■ブルーデインヒル
父Danehill Dancer
母Mackie
指名者数15人

■ブルーラヴ
父Elusive Quality
母Radu Cool
指名者数16人

以上、10頭です。

期待は、好内容で新馬戦を2着したドゥービリーヴイン、ステキシンスケクンの妹スマートダイス、人数は多いですが既に勝ち上がったメジロガストン、この3頭は特に期待してますね。

もちらん、My一口馬でもある、ブルーデインヒル、ブルーラヴにも当然頑張ってもらわないと。

未デビューの外国産馬は、やはり指名者数が少なくて、ねらい目ですね。

あとは、この中から、1頭でも重賞級が出てくれればなあ~

P1グランプリに参加されている方は、どんな馬を指名しましたか~?
気になる


【My一口馬情報】
■ブルーデインヒル
千葉県の大東牧場内・セグチレーシングステーブルにて育成中です。ウォーキングマシン運動、ダク800mと、1ハロン15~23秒のキャンター1800m~2400mのメニューを消化しています。今週もキャンターのペースを更に上げており、牧場では「加藤先生からドンドン進めるようにと指示が出ていますので、先週から週二回の15-15を開始しましたが、動きは良いです。並行して行っているゲート練習も全く問題無いですね。入厩のハッキリとした日程は分かりませんが、この感じなら入厩してからも、順調に調整していけると思います」と話しています。

こいつは、あわてずしっかり乗り込んでほしいな~

■ブルーラヴ
滋賀県のグリーンウッドにて育成中です。引き続き、ウォーキングマシン運動、体を解した後、坂路で1ハロン12~20秒のキャンター1本のメニューを消化しています。森調教師の指示により、14日(金)に栗東へ入厩することが決まっており、牧場では「入厩が延びてしまっていましたが、こちらでも速いところをやっていたので、トレセンに入ってからもスムーズに調整していけるでしょう。森先生を始め厩舎の期待が大きく、こちらでも随所に能力のあるところを見せていたので、順調にデビューまでいって欲しいですね」と話しています。

森厩舎ならデビュー戦は、早そうですね。
勝手なデビュー予想では、京都の1週目か2週目あたりか

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/147-7c0d26a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
