POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コスモス賞速報、セプタード情報
今日から中山、阪神でレースが始まって、秋のG1シリーズが近づいてきた感じがします。でも、まだまだ、札幌では、アツイ2歳戦が続いてますね。

コスモス賞は、ヤマカツオーキッドが超スローのマイペースに持ち込み、逃げ切り勝ち

ヤマカツオーキッド
父ダンスインザダーク
母ヤマカツスズラン
池添厩舎

池添騎手も頭が高いところを指摘していて、超スローでの逃げ切りなので、重賞となるとどうかと思いますが、このレベルでは、能力で押し切った感じですね。

昨日、少しコメントしましたが、単勝ゲット!!

毎週水曜に調べている調教情報とパドックから、2歳戦の馬券買って、絶好調でした^^v

中山5R
スターオブアフリカ単勝GET!
阪神4R
リバータウン単勝GET!
阪神5R
ベストロング単勝GET!
札幌5R
ナンヨーサンライズ単勝GET!
コスモス賞
ヤマカツオーキッド単勝GET!

新馬戦全制覇です^^v
ただ、基本パドック派なので、事前に予想できないので、事後になってしまいます^^;;
内容からすると、ベストロングとナンヨーサンライズがA評価候補です。


【My一口馬情報】
セプタード
日曜用の馬三郎の2歳馬HOTステーションにセプタードが紹介されてます。

水曜日の坂路で54.1 13.1をマーク。ここまで順調に調整が進んでいる。ゲートは、水準並み。阪神6日目のダート1400mでデビュー予定

内容的には、目新しいものがありませんが、こちらでは、デビュー戦を阪神6日目ダート1400mとなっています。こちらデビューのほうが可能性が高いのかな。

最近いろいろとメディアに出てきているので、期待が高まります。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/144-0827a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。