POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

POG2歳馬情報、セプタード情報
東京は、台風が近づいてきていて、もう、かなり雨が強まってきました。
みなさんの地域は、大丈夫ですか~

競馬ファンとしては、台風が週末じゃなかったことが不幸中の幸いだと思ってしまいます^^ また、開催中止なんて嫌ですもんね

さて、東スポに今週デビューの注目2歳馬として載っていた馬を紹介します。

中山
日曜芝1800m
キングスグリーム
グルーオン

日曜ダ1200m
タカラストーン
スターオブアフリカ

土曜芝1200m
スウェプトスルー

札幌
土曜芝1800m
ゼットスピール

日曜芝1200m
ベルアミイ

阪神
日曜芝1800m
セレスミラクル

この中で1頭挙げるなら昨日の好調教でもあげたセレスミラクルかな
セレスミラクル
父フジキセキ
母ウッドスペル
鮫島厩舎

【MyPOG馬情報】
■セプタード 牡2 父:Dubai Destination 母:Tawaaded

【9月6日】
 栗東トレセン在厩。昨日より、本格的な追いきりへと移行しています。
「暑い中、初めての環境でゲートだ何だと色々詰め込まれていますので、言わば今が最初の疲れのピークを迎えている状態。そんな状況下にあって、ラスト13秒、トータルを54秒でまとめることは、そう簡単なことではないですからね。初めての追いきりとしては及第点を与えられる内容ですし、ここを乗り切れば、心身ともに楽になり、もっともっと良くなってくると思いますよ。9月23日(祝)阪神4R 2歳新馬(ダ1400m)または、9月29日(土)阪神5R 2歳新馬(芝1600m)を一応のデビュー目標としています」(平田調教師)

- 調教時計 -
07.09.05 荻野琢 栗東坂良 1本 54.1 39.5 26.0 13.1 強めに追う


お~、ようやく、具体的なデビューの日付が出てきました!!
待ち遠しいけど、1本はやい時計をだしてから、デビューしてほしいです。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/141-846caa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
