POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬情報 産地馬体検査 早来会場編
今日は、馬三郎から産地馬体検査早来編の抜粋です。
社台の馬が中心なので、どれもすごそうです^^

○アドマイヤテンカ

父アグネスタキオン
母ビワハイジ
「アドマイヤオーラもすばらしい馬でしたが、弟も馬格、動きとも見劣りしません」
と育成スタッフ。当然のように来年の今頃はクラシック級の活躍を期待できる逸材といえる。

○ダイワカンパニー

父アグネスタキオン
母ヒットザスポット
「調教でもすばらしい動きを見せています。」と育成スタッフの言葉の力強い。馬体も均整が取れている上に無駄がなく、高い能力を存分に発揮してくれそうだ。

○オフリミッツ

父ジャングルポケット
母マンファス
「いい雰囲気をもっていますし、血統的にも置くが深そうなので期待も大きいです」と育成スタッフも高い期待を寄せていた。兄にキングカメハメハの良血馬で伸びのある馬体は父をほうふつとさせている。

○ダークジャケット

父ダンスインザダーク
母ジェミードレス
将来性のある馬体が目に付いた。「いい感じで乗り込めています。成長力を考えてじっくりとやっていきたいですね。」と育成スタッフ。息長くかつやくした母と同様に、クラシックだけでなく古馬となってからもターフをにぎわせてくれそうだ。



やはり、この中からクラシックホースがでそうですね。
絞れないですが、1頭挙げるなら
○ダイワカンパニー
でしょうか。



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50095931.html
です。
2007/04/30(月) 10:37:02 | URL | 競馬好きサユリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/14-0f319d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
