POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

先週の2歳戦評価 スマイルジャックなど
昨日、無事日本に帰ってきました^^

MyPOG馬エイシンパンサーは、残念ながら負けてしまいましたが、皆さんに選んでいただいたMyPOG馬メジロガストンが未勝利を勝ってくれました!
少しかかり気味でしたが、それで勝ったのだから、やはり能力がありますね~

さて、ライブでは、見れませんでしたが、今グリーンチャンネルでレースを見て、先週の2歳戦評価をしてみたいと思います。

新馬戦

新潟
スマイルジャック
さわでぃ評価A
Gallop評価★★★★

イースタンリバー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

小倉
リリカルヴァース
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

札幌
パッションローズ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ヤマニンキングリー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★


未勝利戦

新潟
ダイワアンリ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

メジロガストン
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

ダイワシークレット
さわでぃ評価C
Gallop評価★★★

マイネフルーレ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

ジョニーバローズ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

ホッコービクトリー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

オリエンタルロック
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

シャドウデイル
さわでぃ評価C
Gallop評価★★★

ペプチドルビー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

スマイルジャックにA評価を与えてみました。タイムは、遅いもののあがり33.4で先行からセンスのある勝ち方にみえました。次の1戦を見てみたいですね。

ようやく、制限付ではありますが、トレセンへの移動が再開されましたね~
少し安心しました。慎重に完全再開してほしいですね。

【My一口馬情報】
■ブルーラヴ
滋賀県のグリーンウッドにて育成中です。ウォーキングマシン運動、体を解した後、坂路で1ハロン12~20秒のキャンター1本のメニューを消化しています。ペースアップして乗り込まれており、牧場では「疲れもすっかり取れて良くなりました。この中間は調教を強め、一番進んでいた頃と同じように乗り込んでいます。移動制限が解除になりましたが、入厩待ちの馬もかなりいるし、現時点ではいつぐらいになるかは未定です。それに森先生も海外出張中ではっきりした指示はありませんが、馬自体の状態は良く、緩めずしっかり乗り込んでおきます」と話しています。(9月4日現在)

森先生早く指示ください^^

そういえば、今日買ってきた「優駿」の2歳馬最新情報にブルーラヴが載ってました^^v


■ブルーデインヒル
千葉県の大東牧場内・セグチレーシングステーブルにて育成中です。ウォーキングマシン運動、ダク800mと、1ハロン16~23秒のキャンター1800m~2400mのメニューを消化しています。今週からキャンターのペースを上げており、牧場では「ここにきて馬体が更に良くなるなど、良化一途といった感じで、引き続き行っているゲート練習でも、全く気になるところはありません。まだはっきりとした日にちは分りませんが、移動の制限が限定的に解除になったし、いつ入厩の声が掛かってもいいようにスタンバイしておきます」と話しています。(9月4日現在)

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/139-5d16b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
