POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬有力馬 スペルバインド,セプタードなど
未だ、移動制限がありますが、今週の新馬戦もレベル落ちがあるわけではなく、
むしろ、じっくり乗られた馬たちが出走してきそうですね。

今日発売の東スポで取り上げられていた今週出走馬たちをピックアップしてみます。

新潟
土曜
芝1600m
スマイルジャック

日曜
芝1200m
ウイングフット

札幌
土曜
芝1200m
スパイオブラヴ

日曜
芝1800m
スペルバインド
ラヴォランテ

小倉
日曜
芝1200m
カシノネロ

注目は、スペルバインドですね。
父は、2歳戦それも1800mで絶好調のゴールドアリュール
母は、デインスカヤでシックスセンスの妹になりますね~

このレースは、有力馬が多いので、簡単にはいかないと思いますが、
ここを勝てば、世代上位の可能性も。

【My一口馬情報】
セプタード
【8月30日】
 栗東トレセン在厩。昨日より、坂路にてペースアップを開始しています。
「まずは終いを軽く伸ばす程度まで。何かの拍子に馬房内でイレ込むのが気になるぐらいで、調教自体に支障が及ぶようなものではないですから、問題なくこのまま進めていけると思われます。大柄な馬でもありますので、一度にピッチを上げるのではなく、しっかりと本数を乗り込みながら、馬体を引き締めていきましょう」(平田調教師)

さすが、平田調教師というようなじっくりとした乗り込みですね。
そして、なんと昨日のグリーンチャンネルRIDE ON 22でセプタードがとりあげられてました!!
お~、やはり、評判馬なんですね^^v

ひそかに!?P1グランプリで指名していたのですが、放送のおかげで一気に人気が集まってしまった。。。
そこで、、セプタードをはずして、他の馬に替えておきました。
P1グランプリ指名馬は、来週、発表しますね~

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/137-8805391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
