POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳好調教馬情報 マイネルアトレ、リーベストラウムなど
今週末の2歳Sに向けて、2歳馬の調教にも気合が入ってるみたいです。
今週は、試しにですが、坂路以外の調教情報を調べてみました。

栗東坂路
マイネルアトレ 52.2 38.7 26.2 13.7

栗東Bコース
シゲルトンカーン 81.7 65.1 50.4 37.5 12.0

栗東CWコース
マルブツイースター 80.5 64.9 51.6 39.1 13.8
エーシンプリリード 81.2 66.2 52.1 39.3 13.8


美浦坂路
リーベストラウム 50.9 36.7 24.0 12.1

このなかで、目に付くのは、リーベストラウムでしょうか。ゼンノエルシド産駒ということで、去年のMyPOG馬マイネルシーガルと重なるな~
前走あがり33.0でこわいな~
昨日の予想に△として、加えておくか^^


【MyPOG馬情報】
■プラチナメーン
【8月29日】
 グリーンウッド在厩。坂路にてハロン16~17秒ペースのキャンター1本を消化。週1~2回の15-15を開始しています。
「インフルエンザ騒動により復帰予定に狂いが生じたものの、本馬自身の体調は至って良好。まだトレセン入厩の許可が出る前ではありますが、体つきに余裕がありますので、今週末よりハロン12~13秒台を乗っていく予定になっています。脚元など特に気になる点は見受けられません」(加藤担当)

9月9日の出走予定は、変わらないのかな?
せっかくだから、今回は、十分乗り込んで出走してほしいな~

■オーロラストーム
【8月29日】
 グリーンウッド在厩。ウォーキングマシン90分の準備運動後、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化。週2回の15-15を乗り込まれています。
「乗り込むにつれて馬体が引き締まってきており、息遣いも良くなってきましたね。調教師とは、『トレセンへの移動許可が下り次第、15-15を切るペースで乗り始め、ほどなく帰厩させる方向』である旨を再確認。現在は安定した乗り込みを継続しています」(加藤担当)

こっちも、今のうちにしっかり乗り込んでよ~

■ブルーデインヒル
さわでぃが参加したブルーインベスターズの調教見学会がブルーインベスターズのホームページにでてますね。
今見ても良い馬だと思います。いや、いい馬じゃないと困ります。
ゲート以外は^^;;

■ブルーラヴ
ブルーラヴも同じように調教の動画がでてますね。こちらも素軽そうで良い感じ

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/136-557c7c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
