POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

新潟2歳Sの注目馬 エイシンパンサー、タケミカヅチなど
今週は、いよいよ夏の2歳戦の大一番、新潟2歳Sと小倉2歳Sですね~
特に、新潟2歳Sは、かなりレベルが高そうです。

出走予定馬のなかからさわでぃが新馬、未勝利戦でA評価をつけた馬たちを
ピックアップしてみると、

エイシンパンサー
エフティマイア
ゴールドストレイン
セレスハント
ダイワマックワン
タケショウオージ
タケミカヅチ
ベンチャーナイン
マイネルアトレ
メイショウヨリトモ

結構たくさんいますね。たまには、予想の印でもつけてみますか。

◎エイシンパンサー
○タケミカヅチ
▲エフティマイア
△タケショウオージ
△メイショウヨリトモ
△マイネルアトレ
△セレスハント

◎は、MyPOG馬なので、応援も入っているということで^^
Gallopには、ほとんど印がついてないけど、そんな馬ではないはず。

△にしたけど、メイショウヨリトモも、前から気になってるんですよね~
ひょっとすると大物かも、ここが試金石

このレースは、この時期、この距離での絶好調の新種牡馬コロナドズクエスト、ゴールドアリュールの産駒がどんな走りをするか注目です!


今週末は、2歳Sが楽しみですが、さわでぃは、となりの国へ旅行に行ってきます^^
なので、土曜~月曜は、更新できないですが、よろしくです。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/135-dc71e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
