POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今日の新馬戦速報 ラルケット、アモーレヴォレ、シルクストレングス
いやー、今日の新馬戦は、どれもレベルが高かったですね~


新潟5R 芝1400m
1着 ラルケット
2着 ドゥービリーヴイン
3着 ジュセドゥ

ドゥービリーヴインが早めに抜け出すところをラルケットがハナ差しきる。1.21.8のなかなかの好タイムでした。

ラルケット
父ファルブラヴ
母アズサユミ
和田厩舎

クランエンブレムの下だったんだ。今気づいた^^;


小倉4R 芝1200m
1着 シルクストレングス
2着 サンライトマリー
3着 テイエムチーター

注目していたシルクストレングスが、逃げて3馬身半差の圧勝。逃げとは、いえ強かったですね~。

シルクストレングス
父マヤノトップガン
母アメリカンテースト
岡田厩舎


札幌4R 芝1500m
1着 アモーレヴォレ
2着 アルスマグナ
3着 ロードバロック

7着 アドマイヤワイド
8着 マイネルラウディー

先行で抜け出すアルスマグナ、ロードバロックをそれらの後ろにいたアモーレヴォレが鋭い脚で差し切り。

アモーレヴォレ
父アグネスデジタル
母ダンシングハピネス
田村厩舎

MyPOG馬マイネルラウディーは、見せ場なしの8着。。。まだ、重かったのは、確かだけど。。アルスマグナ、ロードバロックは、負けたけど能力は、示してくれましたね。


馬券的は、
新潟:ドゥービリーヴインの単複
小倉:シルクストレングスの単複
札幌:マイネルラウディーの単複
だったので、まずまずの結果でした。

1週間、いろいろ情報を集めてよかった。
あとは、ドゥービリーヴインが差されなければな~~^^;


実は、P1グランプリの指名馬をどんどん入れ替えていて、ドゥービリーヴインを指名しておきました^^
次は、勝ってくれるでしょう!

P1グランプリの最終指名馬は、締め切られる来週以降に発表したいと思います。

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/133-466d11da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
