POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

クローバー賞速報 明日の2歳戦出走馬&想定オッズ
クローバー賞は、ウイントリガーが優勝!!
馬群をわってのさしきりでなかなか強かったです。

POG情報局杯では、「奥さん」が指名されていました。
そして、一口掲示板に、よく書き込んでくださるあゆぼうさんが一口オーナーです。
うらやましい~
クローバー賞は、出世レースですし、内容からしても重賞でも楽しめそうですね。

ひまわり賞は、メッサーシュミットが人気に応えて優勝

さて、POG情報局指名馬の明日の2歳戦出走馬のリストです。

8/26(日)
札幌
1R
未勝利
4.0マイネアルデュール

札幌
4R
新馬戦
7.8マイネルラウディー
45.1オースミビーナス
4.4アルスマグナ
7.7アドマイヤワイド
4.2ロードバロック(POG情報局杯馬ではないです)

新潟
5R
新馬戦
8.2ニシノイノーマス
7.6アロマキャンドル

小倉
1R
未勝利
3.5アグネスクリスタル

小倉
4R
新馬戦
18.2イントゥザライト

明日の注目は、なんといっても札幌4R新馬戦です。
MyPOG馬マイネルラウディーに、アルスマグナ、アドマイヤワイド、ロードバロックとPOGでも人気のあった馬たちが出走します。はかったかのようにこの4頭は、枠順がとなりあってます。
また、スター誕生の予感。

マイネルラウディーは、まだ、重いらしいので、過大な期待は、してないです^^

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/132-e2782262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。