POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今週の新馬戦出走予定馬 アルスマグナ、マイネルラウディーなど
今週末の開催がまだ分からない中、トレセンその他も混乱状態にあるようですね。

ある意味貴重な超薄いGallop(値段かわらず^^;)などから今週出走予定の2歳馬を調べてみました。

新潟
土曜
芝1800m
クリームパフ
マルタカスカイ
アグネスエナジー
レプラコーン
グレイスフルソング

日曜
芝1400m牝馬限定
ジュセトゥ
ニシノイノーマス
エステル
スイートシエーナ
アロマキャンドル

小倉
日曜
芝1200m
シルクストレングス
プレサンティール

札幌

土曜
芝1800m
ネオスピリッツ
ゴルディオス
スペルバインド
ナリタキングパワー
マイネルラウディー

日曜
芝1500m
アルスマグナ
クリスライムライト
ハンサムデイイヤツ
マイネルカルナバル

今週は、札幌のほうにPOGの人気馬が何頭かデビューを予定しています。
まずは、アルスマグナ。父は、あのミゼリコルデとおなじFasliyevはやい馬として人気がありましたが、どうでしょうか。
あとは、毎年人気になるレッドチリペッパーの子ゴルディオス。
そして、MyPOG馬マイネルラウディー。期待の一頭ですが、先週の時点では、重いらしい。。

先週出走予定だった個人的に注目している広尾のグレイスフルソングは、今週にまわってきました。

まあ、全て開催が行われればのはなしですが^^;;;;
そう考えると先週、今週の調整は、難しいでしょうね。行われれば、荒れるかも。

【My一口馬】
また、2歳馬を買ってしまいました。というか、応募の封筒だしたところですが。
一口掲示板を見ていた方は、分かると思いますが、ブルーインベスターズの下の2頭です。
ブルーラヴ
父Elusive Quality
母Radu Cool
森厩舎

ブルーデインヒル
父Danehill Dancer
母Mackie
加藤厩舎

結局、2頭いっちゃいました
先週までは、ブルーラヴのみの予定だったのですが、ブルーデインヒルが調教見学会で動きがよかったのと、かわいい目にやられました^^;<女の子か!

ちなみに、2頭ともブリーズアップセールの記事でとりあげていて、その他の何頭かも含めた馬の中から重賞級がいると豪語していまた。。^^;
実際この2頭がそうなりますように!

この2頭も見かけたら応援してあげてください!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/127-b980d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
