POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

メイショウサムソン凱旋門賞回避決定。。大井競馬中止。。
さきほど、ブルーインベスターズの調教見学会から帰ってきました。
その報告を早速したいところですが、また、馬インフルエンザの影響に関して、大きなニュースがいくつか入ってきたので、そちらをお知らせします。

先ほど東スポで読んだのですが、今朝、高橋調教師がメイショウサムソンの凱旋門遠征を断念したとのことです。
凱旋門の前哨戦フォア賞に出走するために、22日に出国する予定でしたが、さすがにインフルエンザでは出国することができないようです。

また、今年の楽しみが減ってしまった。。。。
まあ、来年もチャンスがありますよね。
来年も斤量変わらないですよね??来年頼んだぞ!!





競馬好きなみなさんなら分かると思いますが、なんか変な感じですよね?
調子を取り戻すために、たまには大井競馬でもやろうかと思ったら、、
インフルエンザの疑いのある馬がいたようで大井競馬も開催中止に。。。

あ~、禁断症状が。。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
本当に行く気なのかな??
サムソン陣営はなんか凱旋門をあきらめてないみたいな記事を見ましたけど本気なのでしょうか・・・・・?
あきらかに調整不足で挑戦したタップダンスシチーがチラついたのですけど^^;
個人的には今の時点でもタップよりサムソンのが強いと思うのであそこまでの惨敗はないと思いますけが、日程がきつくなる様なら参戦は辞めるべきかとおもっています。
2007/08/19(日) 08:10:40 | URL | めいりん #-[ 編集]
やっぱり行くようですね~
金曜の夜に陣営は、「あきらめない」

土曜の早朝に「回避」を発表

土曜の午後に「やっぱり行く」
ということになったようですね^^;;

当初よりは、日程的にきつくなりますが、フォア賞に出走できるようですし、凱旋門賞まで1ヶ月滞在できるとなれば、日程的にきつくなることはないと思います。
こんなときだからこそ、メイショウサムソンに期待したいですね!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070819-00000050-spn-spo



2007/08/19(日) 09:38:59 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/123-e2e907f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。