POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

馬インフルエンザ続報 メイショウサムソンも感染、凱旋門微妙
思っていた以上に馬インフルエンザの影響は、大きいようですね。。

今のところ、来週以降の開催も、分からない状態のようです。ただ、来週の特別登録は、行われた模様。札幌記念など振り替え開催等は、全く決まっていない。

30年前?馬インフルエンザが拡大したときは、なんと2ヶ月間、開催が中止になったそうです。。

メイショウサムソンも、インフルエンザに感染していたようで、凱旋門の出走が微妙になってきました。もし、治ったとしても、フランスに入国拒否される可能性が大きい。

競走馬のふるさと案内所では、牧場見学の自粛を呼びかけています。関係者が競走馬の管理に専念できるようにという意図のようです。そのため、競走馬のふるさと案内所では、サービスの一部を停止しているようです。

といいながら、明日、ブルーインベスターズの牧場見学会に行ってこようと思います。まあ、こちらは、商売もあるので、今のところ中止という連絡は、入っていません。
明日、あさっては、こちらのレポートになると思います。


来週以降の競馬開催が無事行われるよう祈るばかりです。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/122-e519c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。