POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

【緊急】一転して中央競馬開催中止に。。。
今、情報が入ったところですが、、、

馬インフルエンザが発生したものの昨日の発表では、今週末の中央競馬は、開催されるとのことでした。

しかし、一夜明けて一転、インフルエンザの影響が大きいことから、今週末の中央競馬は中止になったとのことです。。。

今週末、MyPOG馬、My一口馬の出走予定はなかったので、個人的には、それほど影響はないですが、競馬関係者の方々への影響は、大きいでしょうね。。

でも、馬があっての競馬ですから、確実に感染を防いでもらって、来週以降無事に開催されることを期待しましょう。
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
言葉が出ないほどのショックを受けました。。。。。。
今週はソングのほかにこちらでは指名しませんでしたがダノンマスターズやロードバロックなどかなり期待していた馬たちがいたので今後が今まで以上に気になるところです。
それとメイショウサムソンも引っかかってしまったようで凱旋門は事実上参戦不可能になってしまったと聞きこちらも残念です。
一日も早く事態が収集されることを願っているところです。。。。。
2007/08/17(金) 21:24:24 | URL | めいりん #-[ 編集]
夜になって、中止の影響などが、続々と報じられてきたので、続報の続報として、新しく記事を書きたしました。。

POGファン、一口オーナーにとっては、楽しみなシーズンなだけに、結構ショックですよね。
さきほど、NHKでやっていましたが、30年前インフルエンザが拡大したときは、なんと2ヶ月開催中止になったそうです。

感染拡大を防ぐことを大前提に早く開催してほしいですね。
2007/08/17(金) 21:31:05 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/121-26a9cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
