POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

8/12 2歳戦有力馬とオッズ 新馬戦、未勝利戦など
明日8/12の2歳戦からPOG情報局杯出走馬の有力馬とオッズを調べてみました。


札幌
4R
新馬戦
3.1エールドクラージュ★
6.0サブジェクト
6.4マルカベスト
7.6アリューバニヤン
58.6サントシャペル★

新潟
1R
未勝利
3.1ショウナンハゴロモ
25.8ドリームリバイバル★

小倉
2R
未勝利
34.8バルハーバー★

小倉
4R
新馬戦
3.0グランドオーパス
5.0プラチナメーン★


やはり、レベルが高いのは、札幌4R新馬戦でしょう。
また、ここは、注目のゴールドアリュール産駒アリューパニヤンを狙ってみたいですね~
My一口馬プラチナメーンは、想定5.0で2番人気想定。どうも、各紙で評価が分かれているみたいですね。馬三郎では、▲5つに☆ひとつの印。
プラチナメーンがいなかったら、グランドオーパスでいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、最近参考にしてるJRA-VANのマイニング予想は、プラチナメーンが予想1番手^^
でも、マイニング予想は、2歳戦当たらないんですけどね^^;;
さっきも、書いたけど、掲示板は、たのむぞ~

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
新馬戦で2番人気、すごいじゃないですか
グランドオーパスは強敵ですが応援してます!!
2007/08/12(日) 12:06:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
残念6着。。
残念6着でした。。

内容は、あったと思うので、また応援お願いします!
2007/08/12(日) 12:36:36 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/115-ab6346c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
