POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳戦速報 ダリア賞スズジュピターレコード勝ち!
さきほど、ダリア賞が行われ、スズジュピターがレコード勝ちしましたね!

新潟9R ダリア賞
1着 スズジュピター
2着 フォーチューンワード
3着 ダイワマックワン

1.21.4のレコードでかなり濃い内容だったと思います。
馬券は、単複をGET!!
けど、POGで指名できなかった馬なので、ちょっと複雑。。
でも、この強さは、本物だと思うし、応援していこうと思います。

期待のMyPOG馬メジロガストンが出走した新潟5Rの新馬戦は、、

新潟5R 新馬戦
1着 セレスハント
2着 ショウカク
3着 ヒラボクシャトル
7着 メジロガストン

うう、メジロガストン7着。。
メジロガストンは、好スタートから逃げて、直線失速。
勝ったのは、好位で待機していたコロナドズクエスト産駒セレスハントが抜け出し、1着。
このブログで再三紹介してきたヒラボクシャトルは、出遅れ、、最後方から、すごい脚で追い込んで3着。負けたけど、この脚はすごかったです。

そういえば、今日の小倉1R2歳未勝利戦でギンザフローラルが勝って、ようやくシンボリクリスエス産駒が初勝利。
でも、このレースは、レベルが低く、札幌1Rで、ランチボックスが、また2着
やっぱり、シンボリクリスエス産駒は、切ってこそおいしい。
ヤマカツオーキッドの単複いただきました。

今日は、2歳戦のみ買って^^;、メジロガストンの単複を買った新潟5R以外全部的中^^v

さて、明日は、My一口馬プラチナメーンの新馬戦。
プラチナメーンの各紙評価は、どうも伏兵級で3番人気~5番人気くらいになりそう。
さすがに、時計1本では、馬体に余裕があるらしく、1回使ってからという感じらしい。
クラブのメールでも、余裕残しで出走するので、馬券は「ほどほど」にとしっかり書いてあった^^;;;
まあ、自分もほどほどにしとくか^^;
まず、掲示板に載るレベルで応援しとくか。
みなさんも、馬券はほどほどに応援してやってください^^

あ、あと、明日から実家に帰るため、明日から来週水曜くらいまでは、いつものような内容の更新ができないので、あしからず~



にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

コメント
この記事へのコメント
確かに
現状だとシンボリクリスエス産駒は
2歳戦はきった方が良さそう。
が、POGでは2頭指名してるので…。。
2007/08/11(土) 23:24:06 | URL | マインシュタイン #-[ 編集]
当面は、
自分もクリスエス産駒指名してます。
どこかで、ブレイクするとは、思ってますよ~

馬券的には、もう少し、様子をみて、ブレイクするタイミングを計ってみたいな~と思ってます。
2007/08/12(日) 00:03:28 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/114-c348b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
