POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!

スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬次走一覧
函館2歳Sも終わったところで、各2歳馬の次走を調べてみました。

【ダリア賞 8月11日新潟】
ダイワマックワン
シャランジュ
ルルパンブルー
タケショウオージ
メジロアリス
マイネルプレーザ
スズジュピター
フォーチュンワード
マイネルアトレ
オリヒメチャーム

【クローバー賞 8月11日札幌】
イイデケンシン
バーキングウルフ
ナムラブレイブ
パラダイスプラム
レディービスティー


【小倉2歳S 9月2日小倉】
ビーチアイドル
コウユーココロコロ
エイシンプリリード
アキノジャブ
ミリオンウェーブ
マルブツイースター
メイショウヨリトモ


【新潟2歳S 9月2日新潟】
エイシンパンサー
エフティマイア
リーガルアミューズ
オディール
レオマイスター
ボーデンゼー
ゴールドストレイン
タケミカヅチ
オースミマーシャル
キャプテントゥーレ
アドマイヤフォース
ショウナンアクロス
サマーエタニティ

【札幌2歳S  9月29日札幌】
ミゼリコルデ
ショウナンアルバ


今の時点では、新潟2歳Sがレベルが高そうですね~
A評価をつけた馬がたくさん出走します
エイシンパンサーがんばれ~

上の情報は、独自に調べたものなので、間違っていているかも
しれませんが、もし、間違っていたら、教えてくださいね
スポンサーサイト

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
さわでぃさんこんにちわ!
エイシンパンサー楽しみです・・・が
タケミカヅチ!!名前の意味はわからんがかなり脅威です、たぶん馬券はこの馬から買います。
今年のPOGは散々です!いろいろやってますがショウナンアクロスがやっと初勝利(力入ってないPOGなのであんまり嬉しくない)
期待のインダストリアルも終わり気味で・・・
2007/08/08(水) 18:31:26 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん
こんにちは~

タケミカヅチは、私もA評価つけたようにかなり強いと思っています。エイシンパンサーがPOG馬じゃなければ、馬券は、私もタケミカヅチからいってると思いますよ~

タケミカヅチは、日本書紀かなんかに登場する神様の名前だったような
2007/08/08(水) 18:45:33 | URL | 管理者さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/109-dd60bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
