POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

8/4,5 2歳戦評価
函館2歳Sは、北海道競馬のハートオブクィーンが連勝で勝ってしまいましたね^^
重い馬場など勝因は、いろいろあると思いますが、内容は、圧勝といってもいいでしょう。
注目していたイイデケンシンは3着、まあまずまずでしょう。
1番人気エイブルベガは、6着。未だに、この馬がここまで評価される理由がよく分からん。

さて、先週の2歳戦の評価です。

新馬戦

8/4新潟 芝1400m
ストロングジョイス
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

8/5新潟 芝1800m
アドマイヤフォース
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

8/4小倉 ダート1000m
アキノジャブ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

8/5小倉 芝1200m
ミリオンウェーブ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★


未勝利戦

8/4新潟 芝1800m
ショウナンアクロス
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

8/5新潟 ダート1200m
アトラスシーダー
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

8/5新潟 芝1400m
サマーエタニティ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

8/4小倉 芝1000m
マルブツイースター
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★★

8/5小倉 芝1200m
パワーウェーブ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

8/4函館 ダート1000m
コンフォーコ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

8/4函館 芝1800m
マイネルアテッサ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★

8/5函館 芝1200m
ギンゲイ
さわでぃ評価B
Gallop評価★★★


今週は、さわでぃ評価Aの馬がおらず、小粒な感じでしたが、AにしようかBにしようか迷った馬は、何頭かいました。
1頭目は、アドマイヤフォース。内容は、良かったのですが、タイキシャトル産駒で初戦向きなので、次走が試金石。
2頭目は、ミリオンウェーブ。こちらは、着差こそなかったけど、センス抜群。距離伸びてのレースを見てみたいですね。

今週末は、自分としては、かなり楽しみです!
というのも、MyPOG馬メジロガストン(父スペシャルウィーク)が土曜新潟新馬戦1600mでデビュー予定。前に1番人気とかいってましたが、Gallop見る限り、そのレースは、質量とも強力。。ここを勝てれば大物確定!?

あと、My一口馬プラチナメーン(父Cat Thief)が日曜小倉新馬戦1200mで早くもデビュー予定です。出資して1ヶ月もたってないので、実感がわかず、まともに調教してないので、早すぎる気がしますが、、こちらは、無事に走って、とりあえず、掲示板にのればと思ってます。

My一口馬の一番の期待馬セプタード(父Dubai Destination)が、あさって8日入厩予定なのですが、ラストチャンスのキャンセルセールをやっているようです。
興味がある人は、どうぞ。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/108-3f5de50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
