POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

8/4,8/5 2歳戦出走馬
8/4,8/5今週末に行われる2歳戦でPOG情報局杯関連の出走馬を調べてみました。
それ以外の出走馬もリンクから見れます。


8/04(土)
函館
1R
未勝利
ダノンモンスター

8/04(土)
函館
2R
未勝利
リアルヴィクトリー
ミッキーチアフル
マイネルアテッサ

8/04(土)
新潟
1R
未勝利
ショウナンアクロス
インダストリアル

8/04(土)
小倉
4R
新馬戦
バルハーバー

8/04(土)
小倉
8R
フェニックス賞
ビーチアイドル
エーシンプリリード

8/05(日)
小倉
1R
未勝利
パワーウェーブ
ダンツエスエスティ

8/05(日)
函館
9R
函館2歳ステークス(GⅢ)
ナムラブレイブ
イイデケンシン


今週末は、とうとう2歳重賞函館2歳ステークスが行われますね。
お世辞ではなくてナムラブレイブ、イイデケンシンとも期待してます。
イイデケンシン流しかな。

後、あすのフェニックス賞は、人気でもビーチアイドルでしょうね。


【MyPOG馬情報】
また、2歳馬ほしくなってしまいました。。。
昨日、Gallopを読んでいたらブルーインベスターズ(旧荻伏)の宣伝でマッキー2005という馬がでていました。あれっどこかで聞いたことがあるなと思っていて、自分のブログを読み返してみました。

そしたら、タタソールズブリーズアップセールの記事で、マッキー2005を推薦してました^^;すっかり、忘れてた^^;;
それで、だんだんほしくなってきたのですが、馬体がイマイチだな~と思っていたら、同じく8月31日に入厩予定のラドゥクール2005が、超自分好みの馬体。仕上がりも順調らしい。ほしいーーーー
ラドゥクール2005は、マッキー2005と同じ記事でとりあげていますが、推薦は、してなかったです。

どなたか、アドバイスを!

■マッキー2005 ブルーデインヒル
父デインヒルダンサー
母マッキー
兄シーキングザベスト
加藤厩舎

■ラドゥクール2005 ブルーラヴ
父イルーシヴクオリティ
母ラドゥクール
兄ビクトリーテツニー
森厩舎

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
夜中にすみません
ブルーの2頭はグリーンチャンネルで見ましたがマッキ-の2005はいい血統ですねでも2頭とも感想はビミョ~って事で・・
自分はPOGでも指名してるんですがタイキの特別募集馬でオーピーキャットの2005が気になります、20万で高いですがおすすめです。(ほしいけど手が出ません)
プラチナメーンのデビュー楽しみにしてますマイルチャンプ目指して頑張って下さい、応援してます!
2007/08/04(土) 03:47:58 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん
コメントありがとうございます。

ビミョ~ですか^^
マッキー2005の調教見学会なるものが開かれるらしいので、見てこようと思ってます。

自分もグリーンチャンネルのことを思い出してきたのですが、その時一番よく見えたFreudenau05は、どうなったんでしょうかね?

オーピーキャット調べてみますね~
まあでも、20万だと。。無理かな^^
2007/08/04(土) 09:12:15 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/106-e9fe2ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
