POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

今日の2歳好調教馬 セプタード、オーロラストーム情報
今日の坂路調教で好調教馬をピックアップしたいと思います。

栗東
アマゾンノハナ   51.9 38.3 26.1 13.8
マリエンベルク   51.9 38.3 26.3 13.8
ヴェンティ     52.2 38 24.8 12.3
ゼットスピール   52.2 38.7 26 13.6
グランドオーパス  52.5 38.5 25.6 13.1
デューン      52.6 39 26 13.1
トウカイポプリ   52.7 38.6 25.8 13.2
レッツゴーキリシマ 52.7 38.5 25.4 12.9


美浦
アドバンス     51.7 38.1 25.7 13.6
テンダーポイズン  51.7 38.2 25.4 12.6
アポロラムセス   51.8 39.5 27.1 14.2
シンティッリーオ  51.8 38.5 26 13.1
フラミニアンウェイ 51.8 38.2 25 12.5
Tomorrows Empress05 51.9 35.3 18.3 17.6
トーセンベルファム 51.9 38.8 26.2 13.6

終いもまとめてる以下の2頭がいい感じですね~
ヴェンティ(父ムーンバラッド 母スターモイラ)
テンダーポイズン(父スペシャルウィーク 母メジュール)
フラミニアンアウェイ(父トワイニング 母ファニングザフレイム)



【My一口馬情報】
セプタード
 グリーンウッド・トレーニング在厩。ビスコライドトラックにて軽いキャンター2000m、坂路コースにてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「フットワークが大きいのに、走りそのものは軽快。脚捌きに伸びがあり、好印象ですね。北海道でしっかり乗り込まれてきましたので、移動後日が浅い現在は、まず距離を長めに乗って態勢を整えています」(加藤担当)

オーロラストーム
グリーンウッド在厩。引き続き、坂路にてハロン18~20秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「この中間に2回目のショックウェーブ放射を行ったところ、痛みや違和感がずいぶんと和らぎ、確実に快方へと向かい始めています。半信半疑だった先週とは異なり、これなら前向きに調教を進めることができそうですね。機を見て、少しずつピッチを上げていくことになるでしょう」(加藤担当)

どちらもまずまずですね~

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
オーロラストームはよくなりつつあるようで一安心しました。しかし自分の一口馬のクールドリオンが腫れがぶりかえしたようでこのままでは札幌デビューは無理っぽい気がしてきてしまいました・・・・。
下手したらこの馬が一番デビューが遅くなってしまうかもしれません(
2007/08/01(水) 21:34:17 | URL | めいりん #-[ 編集]
>めいりんさん
クールドリオン残念ですね。
まあ、まだ、夏ですし、POGではないので、あわてず、じっくり直して走ってほしいですよね。

今年から広尾に入会したので、去年まではわかりませんが、2歳世代は、みんな入厩が早いですね~
早いだけじゃなくて結果もついてくることを期待してます。
2007/08/01(水) 21:51:02 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
昨日書いた以外の1口馬のグレイスフルソングがゲート試験をパスしてに8/19の新潟1400Mでどうやらデビューをするようですのでよかったら応援してやってください^^
クールはPOGでも指名しているので早くデビューをという気持ちと、馬主的にはじっくりあせらずにという気持ちの間で揺れています^^;
2007/08/02(木) 19:50:34 | URL | めいりん #-[ 編集]
>めいりんさん

お~、グレイスフルソングのデビュー戦まで決まったようでおめでとうござます!
ここのホームページでも応援していきましょう。
2007/08/02(木) 20:24:05 | URL | 管理人さわでぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/104-7a2a375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
