POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

7/25 今日の2歳好調教馬 キャプテントゥーレなど
今週から2歳馬の好調教馬(坂路のみ)をピックアップしてみることにしました。
好調教の基準は、単純にタイムで栗東は53秒未満、美浦は52秒未満の馬をあげています。

【栗東】

キャプテントゥーレ 牡 50.9 38 25.4 13
マイネルアトレ   牡 52 37.9 25.2 12.7
ノットアローン   牡 52.2 * 25.9 13.2
リッカロイヤル   牡 52.4 39 26.3 13.5
アンヴェイル    牡 52.7 39.3 26.4 13.6
ジョニーバローズ  牡 52.8 38.2 25.5 13.1
ウイニングヒロオー 牡 52.9 38.4 25.7 13.2
ゼットスピール   牡 52.9 38.5 25.3 13.3

【美浦】
ショウナンハゴロモ 牝 51.1 37.4 24.8 12.8
テンダーポイズン  牡 51.7 37.5 25.3 13.1

キャプテントゥーレがいいタイムをたたき出してますね~
やっぱり、新馬戦のような負け方をする馬ではないですよね。あとは、気性の問題ですね。


[MyPOG馬情報]
タワーディド05(父Dubai Destination,母tawaaded)の名前がようやく決まりました!
その名は、
セプタード

正直、ピンときませんが^^;意味は、「王位に就いている」とのことです。実際に、そうなれるようがんばってくれ~


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pogking.blog101.fc2.com/tb.php/100-4ea6fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
