POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2次ドラフト完了!
お久しぶりです^^;;

この1ヶ月、旅に出たりして、いろいろと忙しく更新できませんでした。。

先週は、宣言どおりオウケンブルースリが菊花賞馬になってしまいましたね。
自分は、信じて単複1万いってGET!!!
ノーザンホースパーク(ノーザンファーム空港)にいたあの兄ちゃんに感謝です^^
やはりプロが身近で世話をしていれば、素質は、わかるものなんですね。
POG情報も聞いて置けばよかった。

というのも、昨日、仲間内のPOGの2次ドラフトが行われ、10頭POG馬が
追加されました!!

さっそく、10頭を紹介すると
ドラフト順位順

ミクロコスモス
ケイアイライジン
マイネルジェネシス
ピサノシンボル
シーダー
カウアイレーン
エイシンアマデウス
ミッキーリヒト
ダノンプログラマー
ハシッテホシーノ


なかなかのメンバーとおもいませんか?
でも、1位でかぶったブレイクランアウトが抽選ハズレ。。。。
これは、痛い。。。ほしかったーーーー

まあ、でも、ハズレ1位でミクロコスモスなら、かなりおいしい。
1位で誰も、ミクロコスモス指名がいなかったのは、びっくり。
その程度なのかな??

シーダーは、ベンチャーナインの下でデビュー戦レコード勝ち
兄さん以上の活躍を頼む

あと、エイシンアマデウスは、米のブリーズアップセールでラスト1F
10秒切ってきた馬。どこかで一口募集されたら、かなりつっこもうと
思っていた馬。これは、走ってくれるでしょう。

最下位は、一口馬シルクダンディーにしようと思ったが
なんとハシッテホシーノ。
でも、1次の分も含めて30位ならおいしいと思いません?
次走は、年明けらしいけど、オークスいけるかも。
まあ、ほしのあきと一緒に応援できるのもいい!??


また、今週末から来週は、タイに行ってしまうので、更新できません^^;;
その今週末は、大量出走
一口馬は、ブルーラヴ&プラチナメーンにオーロラストーム

新しく加わった組では、
萩Sにマイネルジェネシス
新馬にダノンプログラマー

などなど
今週末、見れないのが残念ですが、楽しみです!!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

