POG情報局 2010-2011
POGのいろいろな情報、うわさ、管理者のリストをこっそりと!?教えます。 一口馬の応援も!


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

2歳馬情報 ファシグティプトンコールダーセール
今週からクラシックが始まりますが、クラシック始まるということは、次のシーズンのPOG馬選びも始まるということですよね~

グリーンチャンネルで紹介されていた外国セールの情報を紹介したいと思います。
ゴスホークケンもこの時期のセールで購買されていて超注目!!

今日は、ファシグティプトンコールダーセールの日本人購買馬の紹介です。


父プラウドシティズン
母ノーリトルエンジェル

1F10.2
主取後直接交渉

父ホワイホワイホワイ
母オネスタ

2F22.4
9万$

父スカイメサ
母セカンダリースクール

1F9.8秒
35万$

父アンブライドルズソング
母ワンダズドリーム

1F10.4秒
18万$

父スパイツタウン
母デイジーズアンドナイテス

1F10.0秒
23万$


父ヨナグスカ
母エトゥーフィー

1F10.6秒
13万5000$

父ケイムホーム
母ファクトオブマター

1F10.0秒
32万$

今日は、ファシグティプトンコールダーセールの紹介だけですが、今年のメンバーは、すごい!の一言です。血統は、抜きにして、単純に時計も動きもすごい馬ばかりの印象です。去年とは、全体のレベルが明らかに違う気がします。

まず、なんといっても1F一番時計の
父スカイメサ
母セカンダリースクール
でしょう。時計そのままのスピード感と迫力。

あと、価格、時計どおりになってしまいますが、
父ケイムホーム
母ファクトオブマター

父スパイツタウン
母デイジーズアンドナイテス
もよく見えました。

というか全部ほしいです^^

ゴスホークケンとは、いいませんが、悪くいってもこの中にダノンゴーゴー級は、含まれているでしょう。

まだ、1セールしか紹介していませんが、今年は、外国馬で固めようかと思うくらいメンバー揃ってます。


にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 


テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

セプタード 武豊でデビュー!
昨日、またまた、グリーンチャンネルのRIDE ON 22の中でMy一口馬セプタードが、紹介されてました!

その中でデビューに関して、やはり、23日(祝)阪神ダート1400mでデビューとのこと。

そして、びっくりしたのは、鞍上は、武豊!!

シルククルセイダーにユタカ様が乗ってくれたことがあったけど(結果2着)、デビュー戦で乗ってくれるとは、、よほど、期待されてるんでしょうね。

須田さんも期待できるんじゃないでしょうかとコメント。

これは、阪神、行くしかない!!

にほんブログ村 競馬ブログ POG・馬主へ

 

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

